“楽天Koboの新型電子書籍リーダー「Kobo Aura」を使ってみた” をITmedia eBook USERへ寄稿しました

http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1312/24/news028.html

楽天Koboの新型電子書籍リーダー「Kobo Aura」を使ってみた (1/2) – ITmedia eBook USER

範囲選択機能が改善されていないのに気づいた時の落胆といったら……ReaderやKindle Paperwhiteは、タップ&ホールドすると自動的に単語単位で範囲選択してくれるのですよ。だから、辞書機能も非常に使いやすい。ところがKoboはTouchの時からここがダメで、縦書きの本だと両端にツマミアイコンが出ないから、範囲の再調整もできない。

せっかくフラットパネルという挑戦をしてハードウェア的にはいい進化をしているのだから、ソフトウェアをおざなりにしちゃいけないと思うのですよ。

4820円差があるからなあ……。

タイトルとURLをコピーしました