【お知らせ】iBookstoreで「これもうきっとGoogle+ガイドブック 第1巻 導入編」の配信記念セールをやっています、など

やっと、iBookstoreで配信開始できました。というわけで記念セール実施中です。通常価格200円を、期間限定で100円にてご奉仕です。

5月16日の大幅UI変更を反映させて、第3版になっています。

なお、パブー、Gumroad、Kindleストア、Koboもすでに第3版へ差し替え済みです。

パブー、Gumroadで旧版を購入済みの方は、すでに無料で新版へ差し替え可能な状態になっているはずなのでご確認下さい。Kindleストアは、前回の経験からすると、My Kindleからアップデートができるようになるまで4週間ほどかかると思います。

Koboは通常の手段では差し替えができないため、新版を改めて購入(異なる書籍の扱いになっているので買えてしまう)していただき、サポートへ「なぜか2重購入できてしまったので返金して欲しい」と連絡してみて下さい。

iBookstoreは、バージョンアップにあまり手間がかからないのと、ユーザーにプッシュ配信される点がいいですね。他のストアも、アップデートしていくことを前提としたストア設計になってくれたらいいのですが。

タイトルとURLをコピーしました