Xperiaタブレット原寸大チョコレートが届いた

こちらのキャンペーンの「先着1万名様」の原寸大チョコレートが当たりましたので、フォトレポートさせて頂きます。

クール宅急便で届きました。

中にはもう1個箱が。

どうせなら Xperia Tablet S と同じ箱にしてくれればいいのに。

中にはソニーさんからのお手紙が入ってました。1446番目の応募だったようです。

折れないように、緩衝材に包まれています。

さすがクール宅急便。冷え冷えです。

出ました!原寸大チョコレートです。

裏面。

比較。なるほど原寸大。

裏面比較。ちゃんとスピーカーも再現されています。

電源とボリュームスイッチも付いてます。

反対側。イヤホンジャックは再現してますね。

底面のディテールも再現しています。素晴らしい。

完食にはかなり時間が掛かりそうです。


ところで、Xperia Tablet S は販売一時停止になってしまっているわけですが、もう1つのキャンペーンはどうなるんでしょうね?

こちらは「電子書籍5万円分」という、当たれば端末の価格がそのまま戻ってきちゃうくらいのキャンペーンなので、抽選で600名という狭き門なのですが、そもそも対象がかなり限定されてるんですね。国内販売のXperiaスマートフォンを持っていてXperiaタブレットを買った人ってかなり少ないんじゃないか?と思うんです。

その上、販売停止になってしまったのと、Nexus 7が19800円という破格の値段で販売開始してしまったので、もし販売再開したとしても買う人が少ないのではないかなーという気がするのです。「当たったらいいな」程度に思っていたのが、「これ当たるんじゃね?」みたいなかなり大きい期待になってしまいました。

っていうか、当たれ!!

ソニー Xperia Tablet WiFi  Sシリーズ SGPT121 メモリ16GB SGPT121JP/S

ソニー Xperia Tablet WiFi Sシリーズ SGPT121 メモリ16GB SGPT121JP/S

posted with amazlet at 12.10.20

ソニー (2012-09-15)

売り上げランキング: 12803

タイトルとURLをコピーしました