これもうきっとGoogle+ガイドブック:第2章 Google+へ登録しよう (12) プロフィール情報を充実させたら

[注意] Google+はどんどんアップデートされていますが、このブログに書いてあるガイドの内容はアップデートしていません。最新の情報は電子書籍版(有償)でご確認下さい。


さてここまでプロフィール情報を入力すると、かなり充実した状態になっていると思います。

でも、サークル追加を始める前に、もう1つだけ。他の人があなたのプロフィール情報を見る時に、最初に表示されるのは[投稿]なんです。まだ何も投稿していない時点だと、他の人からはこのように表示されます。

これは寂しい!


【目次はこちら】

[注意] Google+はどんどんアップデートされていますが、このブログに書いてあるガイドの内容はアップデートしていません。最新の情報は電子書籍版(有償)でご確認下さい。

タイトルとURLをコピーしました