記憶がない

朝、あけおめポストをしようと思ったら、Xperia が急に電源オフになってしまいました。

再起動してもすぐにまた勝手にオフになってしまう。なにごとだ? と思ったら、充電切れでした。ついさっきまで残り20%くらいの表示だったはずなんですけどね。

やれやれ、とひと息ついて、充電しようと思ったら、今度は荷物の中に充電器が見当たらない。昨日、出かけてから持っていくのを忘れたのに気づいて、わざわざとりに帰ったはずなのに。

荷物をぜんぶひっくり返しても無い。新幹線の中で使った記憶はあるので、もしかしたら忘れ物してしまっかなーと焦っていたら

居間のコンセ ントに刺さっていました。全く記憶にない。コタツに入って紅白歌合戦を見ながらウトウトして、親に「もう寝ろ」と言われたことは覚えているのですが。

遠からず、メガネをかけたまま「メガネ、メガネはどこだ」と探し始めるのではないかと思います。

タイトルとURLをコピーしました