2014年4月27日日曜日

アフタヌーン連載の「ああっ女神さまっ」がついに完結! しかし背表紙連載は続く……あれ?【追記アリ】


月刊アフタヌーンで長年連載されていた「ああっ女神さまっ」が、2014年6月号でついに最終回を迎えました。そしてボクは、巻末の藤島康介さんのコメントをみて、痛恨の事実に気づいてしまいました……



巻末のアメゾ ザ・ボイスによると、「ああっ女神さまっ」の連載は終了しましたが、背表紙の「1と4の間」は継続するようです。


あれ? そういえば最近見ていない……実は、ボクはアフタヌーンが電子化されて以降、BookLive!で購入しています。そういえば、BookLive!で配信されている版には、背表紙が入っていない!!

しまった、アフタヌーンは背表紙のある eBookJapan で買うべきだったな……と思っていたら、こっちはこっちで背表紙はあるけど「読めない」状態だとか。





頼むから、紙の本と電子の本で、変な差をつけないで欲しい……。

思わず、アフタヌーンの編集の方に直接お願いしちゃいました。

背表紙ですかっ! 技術的には対応はできるので、後は工程組めるかどうかなので、ToDoリストに入れておきますー。

首を長くしてお待ちしております(TдT)


【追記】

なんと、翌月号からすぐに、背表紙画像が追加されました。


素早い対応に感謝!

週間人気投稿

月間人気投稿