2013年12月9日月曜日

"「出版不況」を抜け出すためのヒントがここには詰まっている『ツール・オブ・チェンジ――本の未来をつくる12の戦略』" をハフィントン・ポストに寄稿しました

http://www.huffingtonpost.jp/ryou-takano/12_1_b_4410502.html
「出版不況」を抜け出すためのヒントがここには詰まっている『ツール・オブ・チェンジ――本の未来をつくる12の戦略』 | 鷹野 凌


ハフィントン・ポストの松浦茂樹編集長から、とある記事の転載を打診されたのですが、どう考えてもGoogle先生の重複コンテンツ判定でウチが負けるのでお断りしました。ただ、ブロガーとして新規で寄稿するのはいかがでしょう? という提案には乗らせて頂きました。

ちょうど、ボイジャーさんから「ツール・オブ・チェンジ」を献本いただき、レビューを書こうと思っていたので、より告知効果が高いであろうハフィントン・ポストを利用させて頂いた形です。文体的にはブログに載せる場合と大差ないので、もしハフィントン・ポストでボツを食らったら、そのままウチに載せるつもりでした。


なんとなく、楽天Kobo電子書籍ストア powered by 楽天ブックスのリンクで。

週間人気投稿

月間人気投稿