2013年11月17日日曜日

夏アニメ2013「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の関連書籍が主要電子書店でどれだけ配信されているかを検証してみた


2013年夏季開始のアニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」は、スクウェア・エニックス「ガンガンONLINE」連載のウェブ漫画が原作で、5巻まで刊行されています。こちらの主要電子書店における、現時点の配信状況を調べてみました。対象は以下の11ストア、並び順は春アニメ2013の検証で網羅率の高い順です。


なお、配信状況調査は2013年11月17日に行なっています。あくまでその時点での状況だということを予めご了承下さい。




2012年は喪女がくるぅぅぅぅーーーーー!! 高校に行けば自然とモテると思っていた黒木智子…。しかし、無残な現実が襲いかかって来る!この状況をどう打破するか? 女子高生の苦悩が始まる! 時々かわいいニューヒロイン誕生!?

1巻は9ストアで配信中です。




夏休みだって、ぼっちです。。1学期が終わりを迎える中、なんとか思い出を作ろうとする智子。しかし、“誰かを誘う"という人生の高い壁が智子の前に立ちふさがる! ぼっちの夏休み編突入!!

2巻は9ストアで配信中です。




2学期ってイベント多すぎじゃね? 2学期が始まり、早速席替えで出鼻を挫かれた智子…。そして、新学期で待ち受けている最大のイベント“文化祭"に智子はどう立ち向かうのか…! イベント盛りだくさんの2学期編突入!!

3巻は9ストアで配信中です。




そして、何事もなかったように1年が過ぎていく。。2学期も終わりに近づき、特に何事も無い日常を過ごす智子。そして、冬休みを待ち望む智子であるが、冬休み中も何も起きない。。このまま友達も作らず3学期を迎えてしまうのか!?

4巻は9ストアで配信中です。




2年生になっても“ぼっち"生活まっしぐら!! ついに2年生になってしまった智子。ガサツな体育会系の担任、ちょっぴり優しいクラスメイト、同じ高校に入学し、さらに冷たい弟…。2年になって色々と様変わりする環境下で智子はどう生き抜くのか…!?

5巻は9ストアで配信中です。


結果


週間人気投稿

月間人気投稿