「ブックフェアを見て歩いた3日間」をマガジン航[kɔː]に寄稿しました

http://www.dotbook.jp/magazine-k/2013/07/24/tibf2013_report/

ブックフェアを見て歩いた3日間 « マガジン航[kɔː]

この記事は、ボイジャーブースのトークイベントがメインです。どちらもYouTubeに動画がアップされていて、音声も映像もかなりきっちり編集されていて見やすい&聞きやすいです。記事を読んで興味を持った方は、動画の方もぜひ。

7月は忙しかった……EXPO直前に別件でインタビュー(その準備のために資料を読む必要もあった)、EXPOを取材してその日のうちに原稿×3日間、終了後インタビューの書き起こしと原稿化、終了後すぐにJEPAセミナー取材と原稿……とドタバタでした。

JEPAセミナーの記事が終わってようやく少し落ち着き、さあマガジン航の原稿を書こうと思って、まずEXPO全体から受けた印象を簡単にまとめようと思ったら、その部分だけでも結構長くなってしまったという……この記事は、ボイジャーブースのトークイベントがメインです。

タイトルとURLをコピーしました