「マギ 〈1〉」のレビューをダ・ヴィンチ電子ナビに寄稿しました

買う前にマギ-〈1〉の評判・レビューをチェック!--ダ・ヴィンチ電子ナビ

買う前にマギ 〈1〉の評判・レビューをチェック! | ダ・ヴィンチ電子ナビ

いかにも少年サンデーっぽい冒険活劇です。巻末のおまけマンガに「担当編集は石橋さん」とあるのですが、裏サンデー立ち上げの時に「読み切りとかって何の意味があるんだろうね?」とぶち上げて炎上し、アカウントを消して逃亡した挙句に、別アカウントで「鍵かけて駄目漫画の批判をやります」というのを鍵をかけずにやっちゃってまた油に火を注いだあの方です。注目を集めるため意図的に炎上マーケティングをやったっぽいので、裏サンデーはどうも好きになれないのですが、「マギ」は面白い。

マギ(11) (少年サンデーコミックス)

マギ(11) (少年サンデーコミックス)

posted with amazlet at 13.04.22

小学館 (2013-04-01)

しかし、紙は16巻、ソク読みで電子版が14巻まで出ているのに、他のメジャーな電子書店には11巻までしか配信していないという。これだから小学館は……。

タイトルとURLをコピーしました