2012年10月20日土曜日

Xperiaタブレット原寸大チョコレートが届いた



こちらのキャンペーンの「先着1万名様」の原寸大チョコレートが当たりましたので、フォトレポートさせて頂きます。


クール宅急便で届きました。



中にはもう1個箱が。


どうせなら Xperia Tablet S と同じ箱にしてくれればいいのに。


中にはソニーさんからのお手紙が入ってました。1446番目の応募だったようです。


折れないように、緩衝材に包まれています。


さすがクール宅急便。冷え冷えです。


出ました!原寸大チョコレートです。


裏面。


比較。なるほど原寸大。


裏面比較。ちゃんとスピーカーも再現されています。


電源とボリュームスイッチも付いてます。


反対側。イヤホンジャックは再現してますね。


底面のディテールも再現しています。素晴らしい。


完食にはかなり時間が掛かりそうです。



ところで、Xperia Tablet S は販売一時停止になってしまっているわけですが、もう1つのキャンペーンはどうなるんでしょうね?


こちらは「電子書籍5万円分」という、当たれば端末の価格がそのまま戻ってきちゃうくらいのキャンペーンなので、抽選で600名という狭き門なのですが、そもそも対象がかなり限定されてるんですね。国内販売のXperiaスマートフォンを持っていてXperiaタブレットを買った人ってかなり少ないんじゃないか?と思うんです。

その上、販売停止になってしまったのと、Nexus 7が19800円という破格の値段で販売開始してしまったので、もし販売再開したとしても買う人が少ないのではないかなーという気がするのです。「当たったらいいな」程度に思っていたのが、「これ当たるんじゃね?」みたいなかなり大きい期待になってしまいました。

っていうか、当たれ!!

ソニー Xperia Tablet WiFi  Sシリーズ SGPT121 メモリ16GB SGPT121JP/S
ソニー (2012-09-15)
売り上げランキング: 12803

週間人気投稿

月間人気投稿