ファミリーマート限定!初音ミクHappyくじを引いてきた

近所のファミマへ行ったら、Happyくじのダンボールがちょうど入荷したところでした。噂では8月21日からという話だったのですが、早く始まっている店舗もあるんですね。セッティングが終わるのを待って、店員さんに許可をとってパチリ。

さっそく引いてみました。

5枚づつ3度、計15回引きました。5枚ワンセットにしたのは、5枚引くとA賞かB賞が当たりやすい、という「5枚理論」を実践したためです。まあA賞・B賞は各店舗2セットづつみたいなので、確率的には100分の4なのですが。

G賞 グラフィグABS

G賞は6個当たりました。

シークレットをあわせて6種類、何が当たるかは開けてみるまで判らないのですが、なんと!6個で5種類ゲットしてしまいました。なんという強運。

イチマツミクVer.だけ揃いませんでした。

じとみくVer.

おじょうさまVer.

Lat式ミクVer.

Lat式ミクVer.めがねアリ

Nasos Ver.(2012 Edition)

シークレットは Nasos Ver.(2012 Edition)のファミマ制服仕様でした。

おまけシールも素敵です。

F賞 クリアファイルセット

F賞は2個当たりました。

ぜんぶで4セットありますが、こちらは好きな絵柄を選べるので気がラクです。

E賞 グラス

E賞は3個当たりました。

絵柄は3種類、好きなのを選べます。無事コンプリートです。

D賞 コロコロクッション

D賞は1個当たりました。

絵柄は2種類、好きなのを選べます。

C賞 オリジナル複製原画 Illustration by KEI

C賞は2個当たりました。

黒縁の額に入っています。モノクロのカードも付いてました。

A賞 初音ミク FamilyMart Ver. 1/8 スケールフィギュア

そしてなんと、A賞ゲットです。

ファミマ制服のミクさんフィギュアです。

かわいい。

天使。

うしろ。

ぱんつは純白でした。なんかAmazonに2万円超えで出品されてますが、ボクは手放すつもりはありません。

ポーズはこれと同じですね。

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

posted with amazlet at 12.08.19

グッドスマイルカンパニー (2009-05-13)

売り上げランキング: 856

B賞欲しいなあ……。

【追記】

B賞欲しさに、もう5枚引いちゃいました。結果はEEFFG(´・ω・`)

しかし、G賞は6分の1の確率を引き当てました!

イチマツミクVer.ゲットです!これでグラフィグABSはコンプリート!!

B賞が当たらない分、運がこっちで使われているみたいです。

タイトルとURLをコピーしました