国際電子出版EXPOに行ってきた(エントリー一覧)

行ってきました東京ビッグサイト。見てきました国際電子出版EXPO。さっそく、レポートさせて頂こうと思うのですが、1本のエントリーだとさすがに長すぎるので、ブース単位で分けます。

ちなみに、楽天koboは東京国際ブックフェアへの出展なので、ブースが見られるのは明日からです。ただ、国際展示場駅には既に、あちらこちらに楽天Koboの広告が出ていました。

なお、基調講演は見ていません。聞くところによると、楽天・三木谷会長兼社長が講談社・野間社長に「打倒アマゾン!」Tシャツをプレゼントして、「私どもには、どちらも大切なパートナーです」と苦笑いされていたらしいですね。そこだけ見たかった。

[目次]

コメント

  1. Unknown より:

    That's awesome!

タイトルとURLをコピーしました