東京モーターショーへ行ってきた

仲良くさせてもらってる方からお誘いを頂き、特別招待日に行くことができました。お目当てはこの2台。

TOYOTA 86 と、SUBARU BRZ です。こうやって並べて比べると、デザインの違いがよく判りますね。ヘッドライトは 86 も ホークアイになっているので、フォグやグリルの形状・エンブレムで見分けるしか無いです。

お次は後方から。

リアの形状は全く同じです(この写真では BRZ にリアスポイラーが付いてます)。エンブレムでしか見分けが付きません。

ボンネットの中は BRZ しか撮影できませんでしたが、外観とサスのセッティング以外は同じだという話なので、86 もこんな感じだと思います。

どちらも今回はまだ「参考出品」扱いで、詳細なスペックは公開されていませんでした。

その他の写真はGoogle+のWebアルバムにアップしてあります。

New community features for Google Chat and an update on Currents
Note:  This blog post outlines upcoming changes to Google Currents for Workspace users. For information on the previous deprecation of Googl...

一般公開は明日の12月3日(土)~11(日)です。今回は東京ビッグサイトの開催なので、間違えて幕張へ行かないようお気をつけ下さい。

TOKYO MOTOR SHOW WEB SITE
東京モーターショー,TOKYO MOTOR SHOW
タイトルとURLをコピーしました